代表取締役交代しました

この度、弊社の代表取締役が三上浩二から岩田誠に交代したことをお知らせします。

今まで、三上が、現場作業及び処分場選別などの業務を、岩田が、見積もり及び事務処理を担当してきました。弊社も創業から2年を過ぎ、取引先や金融機関との商談・打ち合わせの際に『代表取締役の出席』を要求されることが多く、現場に出ていることの多い三上では何かと日程調整が難しくなってきたために交代することになりました。

そして、何よりも三上にも『親の介護』の問題が生じてしまいました。。三上は同居する義母の介護を妻と交互に担当することになったそうです。そのため、業務に選任することが難しくなってきたということも大きな理由でもあります。

岩田自身も介護の末、4年前に母を亡くし、今は認知症の父が施設に居ます。どこの家庭でも、50代・60代で『親の介護』の問題に直面するようです。残念なことに、中には働き盛りにもかかわらず、離職せざるをえない場合もあるようです。介護の対しての地域社会全体での取り組みの拡充や、介護保険制度の利便性の向上・拡大を切に願うばかりです。

弊社としては、従来と変わらずお客様へのサービスの提供およびより信頼され、必要とされる企業を目指して頑張ってまいります。
今後ともよろしくおねがいします。