2025年迎春 今年もよろしくお願いします。

2025年、令和7年を迎え弊社オービットも8年目を迎えることができました。これも皆様のおかげです。ありがたいことに昨年は、口コミや近隣住民の方、以前ご依頼を受けたお客様の紹介による仕事が増えました。お客様に寄り添い、誠心誠意依頼を全うする我々の姿勢が徐々に報われてきたのかなと実感しています。 本当にお客様には感謝しかありません。

今年の年末年始は、最長9日間という長い休みでしたが、12月の仕事がおしたために正月休みは決算・申告業務に追われ全く休んだ気がしません。

また、昨年は私の父の介護の問題で色々と苦労した1年でした。89歳になった父は、認知症がひどくなり、徘徊によりグループホームを退去し、せっかく入所した老人ホームでも介護士に暴力事件を起こし退所させられ、認知症専門病院に入院しましたが、認知症の治療は既に不可能と言われ、特別養護老人ホームの入居が決まり次第退院しなくてはならない状況となっています。

2025年を迎え、2025年問題と言われる『団塊の世代が全員75歳以上』になり、今後日本の高齢化社会が益々顕著になっていくさきがけの年となりました。また、認知症の人口も約320万人といわれ、私のように介護を必要とするご両親をもつ方々が増えることでしょう

私たちは、元々高齢者支援を目的に会社を設立しました。高齢・認知症の親の介護の問題・その親の家などの財産の管理や処分や相続の問題などでお困りの方は是非、弊社にご相談ください。私の経験を踏まえて少しでもお役に立てればと考えています。

今後とも、株式会社オービットをよろしくお願いいたします。

コメントを残す