お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは、
電話 0120-546-292 まで連絡ください。
ご相談だけでも受け付けております。
(お電話は24時間・年中無休で受け付けています。メールの場合は24時間以内にお返事を差し上げます)
ヒアリング
お問い合わせいただいた時に、担当者がより現状の確認・買取品の有無やお客様の要望などをお伺いいたし、お見積りの日程を決めさせていただきます。お見積りは無料です。
お見積り(現場調査、査定など)
ご希望の日時に、お見積りのために作業現場を拝見させていただきます。作業現場の周囲(エレーベーター、道幅)などを調査するとともに、処分品やゴミの量を見積ります。また、「捜索品」の有無、「買取品」の査定、「付加サービス」のご提案などを行います。その場で大まかな料金などはお伝えしますが、後日全てを勘案してベストなプランとお見積りをお送りします。(メール、FAX、郵送にて)
*多数の骨董品・美術品の買取をご希望の方は、その旨を「ヒアリング」時にお申し付けください。場合によっては専門の鑑定士を同行させます。
ご契約あるいは不成約
買取など含めた後料金を提示したお見積りをご覧になり、
ご納得いただければ、作業日程を打ち合わせして、ご契約となります。
(別段の事項がない限り、お見積り料金の変更はありません。
お気に召さなければお断りいただいて結構です。不成約となります。
作業開始から終了まで
提案させていただいた内容にて作業を実施いたします。
作業は、貴重品などの捜索がある場合は、その捜索を行いながら、処分品やゴミを分別していきます。
お客様は、時間的・距離的に不可能な場合は、作業開始時からご一緒に頂かなくても結構ですが、終了時には作業終了確認のために、お立会いください。
(開始時にお客様が立ち会えない場合は、事前に鍵をお預かりするなどいたします)
作業終了
弊社独自の基準で、撤去作業の完了を確認します。
また、事前のご依頼以外に発見した価値があると思われるもの(貴重品・各種証明書や契約書・故人の思い入れのあるもの)を、まとめて保管しておきます。
作業終了時に、部屋の中の簡易清掃を行います。
(掃除機かけ、簡単な拭き掃除)
作業終了ご確認とお支払い
作業終了後は、ご依頼の業務内容に合致しているか否か、お客様に確認をお願いしております。
また、発見した貴重品(現金や貴金属など)などがあれば、お渡しします。その中に不必要な物があれば、こちらで処分いたします。
問題なければ、作業完了とし、お支払いをお願いします。お支払いは、現金・クレジットカードおよびお振込でお願いいたします。
『ありがとうございました』