『オービット』をよろしくお願いいたします

この度は、株式会社オービットのホームページをご覧いただきありがとうございます。

改めて、弊社の自己紹介を褪せていただきます。
私どもは、以前『アイカエコサービス』という、ゴミの片付けや処分を専門とする「便利屋」を個人事業として行っていました。4年間ほどの事業経験において、時にお客様の困り事やトラブルに対して、当社の技術不足、知識不足のためにお役に立てないことがあり、申し訳ない思いしました。
そこで、多くの専門事業者や士業の方と提携し、弊社自身もより一層の専門的技術・知識を習得するとともに、社会的信用を得るために、株式会社として再出発することになりました。

また、このブログを書いている私自身も今年4月に母を亡くしました。介護生活の最中に脳卒中で亡くなりました。「死ぬ前にもっと何かしてあげられたかもしれない」という罪の意識と、反面、介護の面倒から解放されて「ホッとしている自分」がいたのも事実です。さらに、身内は軽い認知症の父と仙台にいる弟であったため、その後の処理がこれまた多くの時間と労力を要しました。この経験を生かすためにも、オービットの活動を通じて、同じような問題に直面している人のお役に立てればと考えています。

弊社オービットは、株式会社になっても従来の便利屋精神を忘れずに、多くのお客様の生活におけるお悩みを解決するためにお役に立てるように努めてまいります。どんな些細なことでも結構です。お困りごとがあれば、是非、株式会社オービットにご相談ください。

広報担当 : マッコイ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。